365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【2021年下半期】勝手にランキング②

勝手にランキングの続きです。

 

過去記事はコチラです。

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

贈り物部門

【一位】

甘い香りとフルーティーなコーヒーなので、コーヒーの認識も変わるのではないかな、と思います。

 

コーヒー単体では苦味があるのでミルクを入れると飲みやすくまろやかま味になります。

ayumu77.hatenablog.com

 

【二位】

パッケージも素敵なので、アート好きな方の贈り物にも良いと思います。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

【三位】

実際いただきものでした。

 

パッケージも可愛いので喜ばれると思います。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ゲイシャ部門

今回ゲイシャ沢山いただきました。

お値段もさまざまでした。

美味しいコーヒーが沢山あったので選べない!状態なのですが

独断で・・・

サザコーヒーは本当に沢山あるので・・・今回サザコーヒーを除いて選びました。

昨日ご褒美で選んでいますし。)

【一位】

値段とパッケージから1位をカルディにしました。

 

まだ販売されているので購入可能です。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

【二位】

豆香房のコーヒーはどれも美味しいのでオススメです。

 

迷いましたがコチラを選びました。

(本当は1位だな・・・)

 

ayumu77.hatenablog.com

 

【三位】

150円という価格設定が素敵です。

PRONTOで購入出来るというのも手軽で◎です。

ayumu77.hatenablog.com

 

 

デイリー部門

【一位】

紙のパッケージも好きです。

 

リラックス出来るコーヒーです。

ayumu77.hatenablog.com

 

【二位】

百年樹珈琲は本当に美味しいです。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

【三位】

一袋32円!!

 

コスパも良いです。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

晴天です。

 

スッキリと澄んだ青い空です。