365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【2021年上半期】勝手にランキング②

 

 

過去のランキングはコチラ。

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

贈り物部門

 

 【1位】

贈り物を想定しているものなので、パッケージの花の絵柄も可愛く、贈り物にぴったりなコーヒーです。

 

UCCはシリーズ毎に味わいが違います。

(製法が違うのだと思いますが、UCC CAFE@HOMEは苦手なのです・・・。

 パッケージなど可愛いのですが・・・。)

 

ayumu77.hatenablog.com

 

上記のブルーマウンテンブレンドはおそらくお値段が違うのではないかな?と思います。

ayumu77.hatenablog.com

 

【2位】

 パッケージが可愛く、幸せを感じるハワイのコーヒーです。

ayumu77.hatenablog.com

 

【3位】 

 パッケージの種類が豊富で、渡す方を思い浮かべながら選ぶ事も出来ます。 

ayumu77.hatenablog.com

 

ゲイシャ部門

 

【1位】

ayumu77.hatenablog.com

 

 

【2位】

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 【3位】

ayumu77.hatenablog.com

 

 

デイリー部門

デイリー部門はお値段も重要です。

 

100円以下のコーヒーがずらりと並びました。

【1位】

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

 【2位】

 

100個だと5778円で販売されています。

ayumu77.hatenablog.com

 

 

 【3位】

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

雨が降り続き、心配です・・・。