365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【2023年上半期】勝手にランキング②

昨日の続きです・・・。

 

*****

過去のランキング②はコチラ・・・

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

贈り物部門

【1位】

婚礼の引き出物としてだけでなく、おめでたいパッケージで贈り物に喜ばれると思います。

f:id:ayumu77:20230817213902j:image

ayumu77.hatenablog.com

 

 

【2位】

こちらも感謝の気持ちを込めて送りたいコーヒーです。

ayumu77.hatenablog.com

 

 

【3位】

パッケージが可愛く、サンクスということで贈り物にピッタリなコーヒーです。

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ゲイシャ部門

今回、ゲイシャをいただいた回数は少なかったです。

美味しいコーヒーをたくさんいただいたので、コーヒーも様々な種類があるのだな、と改めて感じました。

 

【1位】

高級コーヒーです。お店でいただいたら・・・倍以上だろうな・・・。

ayumu77.hatenablog.com

 

【2位】

パッケージが芸者さん。洒落ですね。

ayumu77.hatenablog.com

 

【3位】

サザコーヒーゲイシャは種類が豊富です。

ayumu77.hatenablog.com

 

デイリー部門

デイリーはランキングを意識していて、ブログの中でもラインキング入り決定と記載をしています。

【1位】

どのコーヒーも美味しいです。

ayumu77.hatenablog.com

 

【2位】

OK安くて好きなのですが・・・三方良しの関係で運営していただきたいな・・・。

ayumu77.hatenablog.com

 

【3位】

この形はコーヒーではなく、紅茶等でも見かけました。

旅行にも良いと思います。

お湯の量で好みの味に調整する事が出来ます。

ayumu77.hatenablog.com

 

今回も美味しいコーヒーがたくさんありました。

 

コチラのシリーズのコーヒーも美味しかったです。

パッケージが可愛いので贈り物にも喜ばれると思います。

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

蒸し暑いです。

 

ブログの一部が保存できていなかったので、再度アップしました。

 

来週も美味しいコーヒーをいただきます♪