365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈13〉文明堂 カステラ

本日のおやつ。


文明堂

カステラ

f:id:ayumu77:20200322161048j:image

 

この絵の意味、若い子たちは知らないもの?

f:id:ayumu77:20200322161145j:image

♪カステラ1番

電話は2番

3時のおやつは文明堂〜♪

 

CMです。

猫ちゃんたちのラインダンスとともに流れます。

 

完全にパッケージ買いです。

小ぶりで可愛いので、つい手に取ってしまいました。

f:id:ayumu77:20200322161255j:image

 

綺麗✨

f:id:ayumu77:20200322161800j:image

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

 

270円(税別)

 

🐱🐱🐱🐱🐱

今日は晴天で穏やかなので、いつもと変わらない平穏な1日の気分。

 

青空を見てお出かけしたーい!と思ってしまいましたが、ニュースを聞いて、我に帰ります。

不要不急の外出自粛。

 

街も静かで、車とバイクと電車の音が聞こえてきますが、子供たちの声等聞こえず。

皆さんお家で何をしているのでしょうか。