365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈105〉神楽坂五〇番 肉まん

神楽坂五○番

肉まん

f:id:ayumu77:20210108212811j:image

 

熱々の肉まんです。

 

キャベツが入っているのが特徴です。

甘みのある肉まんです。
f:id:ayumu77:20210108212807j:image

 

 

*****

肉まんだけでなく、飲茶の販売がされています。

神楽坂はぶらぶら歩くだけでも楽しい。

緊急事態宣言が出たので、不要不急の外出は控えていますが、肉まんを食べて行った気分になっています。

 

この肉まん、電子レンジで2分で熱々になります。

冷凍庫にいくつか常備してあります。

熱々の肉まん、幸せ!

 

冷凍したものを解凍中のため水滴がついています。
f:id:ayumu77:20210108212815j:image

 

神楽坂の毘沙門天善國寺の直ぐ近くにあります。

 

以前ご紹介したチカリシャス ニューヨーク アマリージュの道を挟んだ反対側にあります。

 

↓過去記事。タイトル、アマリージュが2重になってます・・・。

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

本日は穏やかな晴天で暖かい一日です。

 

午後から少し風が出てきました。

 

いつも通りの時間に起きて、掃除をしたりした。

今日一日、有意義に過ごしています。