365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【143】CRAFTS BLEND DRIPBAG

GARDEN HOUSE CRAFTS

CRAFTS BLEND DRIPBAG

f:id:ayumu77:20200906102528j:image

 

生豆生産国はグアテマラエチオピア、ブラジル。

 

11g。

 

200円(税別)。

 

濃い色~。深煎り。

f:id:ayumu77:20200906102534j:image

 

抽出した珈琲もこっくりとした濃い色です。

f:id:ayumu77:20200906102543j:image

 

製造は小川珈琲

 

GARDEN HOUSE CRAFTSは代官山にあるベイカリーカフェです。

 

幸せそうに食事をしている人々の姿が印象的なお店です。

 

*****

晴天です。

 

昨日は雨が降ってきたり、不安定な天気でした。

 

今日は大丈夫かなぁ•••。

 

ここ数日、警察の方々が取り締まりをしています。

違反切符を切られている様子が聞こえてきます。

 

秋の交通安全週間、今年は21日からのようです。

 

安全運転第一です。

 

*****

規制が厳しくなり、自転車も乗っていません。

 

想像以上に遠くまで行くことができ、便利ですよね。

自転車もスピードが出て危険です。

 

車道側を自転車が走行出来ず、歩行者通路を走っているので、歩いている位置を変える時など後ろを振り返り、自転車が来ていないか確認しています。

安全第一です。