365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈300〉ふるさとぜりぃ 熊本すいか

熊本果房

ふるさとぜりぃ

熊本すいか

f:id:ayumu77:20220910204503j:image

 

可愛い箱に入っています。
f:id:ayumu77:20220910204455j:image

 

2個入りです。648円(税込)。f:id:ayumu77:20220910204511j:image

 

熊本県産のすいかを使っています。
f:id:ayumu77:20220910204500j:image

 

良く冷やしていただきます。

 

すいかの種はブラックタピオカです。
f:id:ayumu77:20220910204507j:image

 

すいかの味そのもの!

 

食感も楽しい、美味しいゼリーです。

 

*****

三連休初日。

 

外出する予定でしたが、微熱が出ているので取りやめました。

 

昨晩から微熱が出て、節々が痛い・・・。

 

喉の痛みもなく、季節の変わり目と連休でほっとして熱が出たのかな??と思っています。

 

体温が低いので(平熱36度未満)微熱と言っても37度にもならず、なのですが、明らかに通常モードとは違うので、薬を飲んでゆっくりします。

 

ゼリーがのどごし良く美味しいです。