365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈137〉ままどおる

三万石

ままどおる
f:id:ayumu77:20210428225640j:image

 

ままどおるとはスペイン語で「お乳を飲む子」という意味があるそうです。

 

ミルク味の餡が包んである、美味しいお菓子です。

 

同期が福島に行く度にお土産で買ってきてくれた懐かしいお菓子です。

 

こちらは10本入りです。

 

1200円(税込)。

 

個別包装なので手土産にしても良いですね。
f:id:ayumu77:20210428225628j:image

 

コーヒーとの相性も良いです。

f:id:ayumu77:20210501093502j:image

 

 

*****

本日は晴天ですが、風が出ているようです。

 

マンションでは引越しをされている方がいました。

 

引越し業者さんは筋肉隆々のお兄様方でした。

 

*****

何だか今日は眠いのでこのまま昼寝をしたい・・・。

 

のんびり、だらだらな休日です。

 

実家の洋服を片付けるように要請が来ているのですが・・・どうしようかな・・・。