365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【273】ホスエ・ボニージャ 2020年コスタリカCOE1位

カップオブエクセレンス

ホスエ・ボニージャ

2020年コスタリカCOE1位
f:id:ayumu77:20210320190942j:image

 

生豆生産国はコスタリカ

 

12g。

 

細挽き。

 

1080円(税込)。

 

抽出量は150ml~180ml。

 

甘い香りがします。

 

以下、写真を削除してしまいました(;゚ロ゚)

色が薄い•••、斜め?などと思い、撮り直しをしている場合ではなかった∑(゚Д゚)

確認するようにします•••。

 

今までで最高級の一杯が•••。

今回買い直しはしない(出来ない)ので、このまま続けます・・・。

 

甘味のあるとても美味しいコーヒーです。

 

お店でいただいたら、高級ワイン並みなお値段になってしまいそうです。

 

*****

本日晴れですが、風が強いです。

 

風の音で目が覚めました。

 

ホームには所々水たまりがあり、昨晩の雨の名残を感じます。

 

夕方からまた雨が降るようです。