365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【225】干支珈琲 コスタリカ ドンマヨ マイクロミル

CAFE カルディ DRIP

干支珈琲

コスタリカ ドンマヨ マイクロミ

f:id:ayumu77:20210103091643j:image

 

生豆生産国はコスタリカ

 

10g。

 

中挽き。

 

抽出量は140ml。

 

150円(税込)。

 

後味に柑橘系の甘みを感じます。
f:id:ayumu77:20210103091648j:image


f:id:ayumu77:20210103091638j:image

 

パッケージより

「ボニージャファミリーが運営するドンマヨ精選工場。標高の高い農地で集められるコーヒーは、フレッシュフルーツを思わせる味わいです」

 

カルディの干支珈琲。

香りもよく、どれも美味しかったです。

お薦めです。

今年の末も買おうと思います♪

 

パッケージの牛も1匹、2匹と増えていき、ねずみから年が引き継がれる様子も描かれユーモアがあります。

 

*****

昨日、一昨日と順番の数字を間違いましたが、修正せず、そのままにします😓

 

*****

ユザワヤの車内広告を見て、手作りマスクをオリジナルにする工夫があれこれあるのだなぁ•••と思いました。

 

アンパンマンにディズニー、すみっコぐらしに鬼滅の刃

レースやリバティプリント。

 

まだしばらくマスク生活が続きます。

 

マスクなしの生活に戻りたいですが、マスクで楽しみを見つけるなんて、心の余裕も感じられて良いと思います。

しかも手造りなんて素晴らしい!

愛情こもってます。

手先が器用な方、羨ましいです。