365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈81〉ベルン ミルフィーユ

ベルン

ミルフィー

f:id:ayumu77:20201029211919j:image

 

本日もいただきものです。

個別包装で、軽く、配りやすいお菓子です。

・スイートチョコレート

・ヘーゼルナッツチョコレート

・ミルクチョコレート

の三種類。

ヘーゼルナッツチョコレートをいただきました。

 

ベルンのミルフィーユ、大好きです。

美味しいです。

 

披露宴終了後、新郎・新婦から手渡された事もあります。

 

*****

本日は曇り空ですね。

 

青空を期待してただけに残念!

 

布団は諦め、薄い洗濯物だけ干しました。

お昼頃から晴れ間が見えてほっとしました。

 

*****

昨日のハロウィン、仮装をしている方の姿は全く見ませんでした。

 

日本、すごいなぁ。

きちんと自粛!

 

爆発的な感染になっていないのは、ひとりひとりの力なのですね。

 

*****

話は変わりまして。

 

すっかり腕時計をしない生活になっているのですが、昨日久しぶりに時計を取り出したところ電池が止まってしまっていました。

 

ということで、電池交換に行ってこようと思います。

 

コロナ禍になってから、夕方になってから動くようになっていまいました。

 

あっという間に曇空•••。