365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈80〉タイニートリック (チョコレート)

タイニートリック

チョコレートチョコレート

f:id:ayumu77:20201031092415j:image

 

「Happy Halloween!!]

本日はハロウィンです。

 

 

*****

Mary'sのチョコレートです。

 

季節にあわせて様々なパッケージが出ています。

 

本日はハロウィンバージョン!

 

いただきものです。

 

「Goody Halloween

f:id:ayumu77:20201031092555j:image

 

62g。

 

お化け、カボチャ、黒猫の3種類のチョコレートが入っていました。

可愛い♪
f:id:ayumu77:20201031092552j:image

 

 ******

本日お引越しの方がいて、一機しかないエレベーターが大渋滞です。

 

引越しをする際は休暇を取って金曜日にしよう•••。

 

サラリーマンが多いので、絶えず人が入れ替わっている住まいです。

 

他の階も業者の方が見に来ていたり、家族を呼んで内覧会をしていたり。

 

快晴で気持ちの良い一日になりそうです。

 

*****

用事があり、これから新宿の街中に出て出て行くのですが、今年のハロウィンはどうなっているのでしょうか・・・。

昨年の新宿は、様々な格好をした方が沢山いました。

二丁目もあるのでユニークな格好の方も多数いらっしゃいました。

 

*****

昨年のハロウィン当日の渋谷の駅前はイモ洗い状態。

もの凄~い密集状態。

駅から見たスクランブル交差点付近は人の頭、頭、頭で真っ黒な状態でした。

 

今年はバーチャル渋谷も出来ているので少しは緩和されると思いますが、そう言っても集まる若者が多そうな気がします。

 

今年は近づかないようにします•••。