365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈68〉がまごおりみかんのフローズンヨーグルト

がまごおりみかんのフローズンヨーグルト

f:id:ayumu77:20200920172919j:image

 パッケージより

三河湾の潮風かおる、自然ゆたかな蒲郡で採れた甘くて美味しい蒲郡みかんのつぶつぶと果汁をつかった、さわやかなくちあたりのフローズンヨーグルトです」

 

3パック入り。

95ml×3パック

298円(税別)。

 

アイスクリームと同じように、冷凍のままいただきます。

日持ちがしますね~、来年の9月2日が賞味期限です。

f:id:ayumu77:20200920172924j:image

 

みかんのつぶつぶが入っています。

美味しいフローズンヨーグルトです。 

f:id:ayumu77:20200920172937j:image

 少し置いたら良い具合に溶けてきました。

 

 *****

窓を開けてすごす事が出来るようになってきました。

 

曇り空が多く、布団を干す事が出来ないので残念です。

 

4連休、嬉しいです。

 

本日はボー・・・っと過ごす一日です。