365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【178】キリマンジャロ タンザニアAA

キリマンジャロ タンザニアAA

すてきなじかんのコーヒーです。

f:id:ayumu77:20201028192342j:image

 

生豆生産国はタンザニア

 

10g。

 

中細挽き。

 

とても良い香りです。
f:id:ayumu77:20201028192346j:image


f:id:ayumu77:20201028192338j:image

 

とても美味しい!

大満足!

 

ごちそうさまでした!

 

*****

昨日は(ささやかですが)色々なものを忘れていて、気をつけないといけない!と思った一日でした。

 

「マスク上下逆ですよ」と言われたり(苦笑)。

 

PC見ながらマスクを外して飲み物を飲み、PC見ながらマスクをつけた時に逆さまになったようです。

 

今まで、長方形の使い捨てだったので、上下なんて考えた事がなかったです。

 

こんな感じで、無意識にしていた事のミスが職場で頻発しているので、自分にも「喝!」です。

 

気が緩んでしまっているのでしょう。

気をつけます。