365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈151〉マサマ・キリマンジャロ コーヒーゼリー

珈琲珈琲

マサマ・キリマンジャロ

コーヒーゼリー

f:id:ayumu77:20210606100111j:image

 

パッケージより

「アフリカ最高峰、タンザニアキリマンジャロ山にあるマサマ地区で収穫されたスペシャルティコーヒーマ“Masama Kilimanjaro”(マサマ・キリマンジャロ)をベースにつくりあげました」

 

420円(税込)。

 

コーヒーフレッシュとコーヒーシュガーがついています。


f:id:ayumu77:20210606100107j:image

 

蓋を開ける時に飛び散るので気をつけましょう。

 

用心してキッチンで開封したのですが、見事に洋服につき、早速洗濯をしました(苦笑)。

 

容器の縁までたっぷりコーヒーゼリーが入っています。

f:id:ayumu77:20210606131032j:image

 

コーヒーゼリーには砂糖が入っているので、そのままでも美味しくいただけます。

 

ボリュームがあるので途中でコーヒーフレッシュをかけましたが、コーヒーシュガーは使いませんでした。

大人のとても美味しいコーヒーゼリーです。

 

*****

本日も蒸し暑いです。

 

雨が降ったりやんだりしています。

 

夕方買い物に出かけるか悩み中です・・・。