365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【277】KANJI LALJI KIBO キボ- カンジラルジ農園

KANJI LALJI KIBO

キボー カンジラルジ農園

f:id:ayumu77:20210324191859j:image

 

生豆生産国はタンザニア

 

10g。

 

中細挽き。

 

162円(税込)。

 

パッケージより

キリマンジャロで育てられた綺麗な酸と、豊かな果実感を感じることが出来るコーヒーです」

 

酸味はあまり気にならなかったです。

美味しいコーヒーです。
f:id:ayumu77:20210324191847j:image


f:id:ayumu77:20210324191909j:image

 

*****

昨日は久しぶりに店内で飲食をしました。

 

カフェオレを注文したら、可愛いカップに入れてくれました。

 

お店には素敵で華奢な紅茶茶碗が並んでいましたので、思いがけないカップ&柄でした。

 

可愛い♪

f:id:ayumu77:20210325205419j:image

 スタンプと手書きの柄!

植物と小鳥です。

 

ちらりと器の後ろを見たら、手書きの数字が書いてありました。

 

ひっくり返せなかったのでよく分からなかったのですが、どちらの国のものでしょう??

 

早く喫茶店めぐりをしたいです。


*****

コロナで家庭内の珈琲豆の消費量が、世界中で増加しているそうです。

 

お家カフェ時間、幸せです✨

 

コーヒーの値段がさらに上がってしまうのかな•••。