365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈29〉KINOKUNIYA スイーツパック

KINOKUNIYA

スイーツパック

f:id:ayumu77:20200516103240j:image


(手を広げたサイズの)袋の中にスイーツが入っています。

f:id:ayumu77:20200516103359j:image

 

左上から時計回りに

•リュネット(7枚)

•アイスボックスクッキー(2枚)

バウムクーヘン(プレーン)

バウムクーヘン(チョコ)

 

1522円→半額で761円(税込)

 

袋はシーズン毎に変わり以前から気になっていたのですが、半額だったので購入してみました。

 

バウムクーヘン(チョコ)とアイスボックスクッキー。

f:id:ayumu77:20200516103813j:image

アイスボックスクッキーは市松模様が定番?ですが、こちらはマーブル模様。

 

バウムクーヘン(プレーン)とリュネット。

リュエットはハート型のサクッサクのパイ。

f:id:ayumu77:20200516111706j:image

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

小さな袋は防災準備で活用する事にします。

 

*****

本日は雨模様です。

外出を控えて、自宅待機。

 

*****

昨日は在宅勤務でした。

 

大した仕事はしていないのに、とにかくお腹が空きました。

 

在宅は太る!と聞いていましたが、こんなにお腹が空くなんて驚きました。

 

手を伸ばせばいつでも食べる事が出来る環境です。

在宅なので動かなくなりますし、運動不足にもなります。

食べすぎないように気をつけないといけませんね。

 

*****

電車の乗車率を見ていると、在宅でも問題なく仕事をする事が出来る職業の方も多いですね。

ヘッドホンをつけて黙々とPCに向かって仕事をされる方もいらっしゃいます。

 

大きなオフィスを持つ必要がなくなり、大きな経費削減に繋がりそうです。

 

オフィスのあり方も変わりそうです。

 

アパレルは店舗がある場合には見本確認、ネットで購入なんて形が増えるかもしれません。

 

対面だからこそ売れる商品だった物が変わりそうです。