365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈501〉フランスパン

さわや食品

フランスパン

f:id:ayumu77:20240518084824j:image

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

 

ayumu77.hatenablog.com

 

先週に続きさわや食品のパンです。

 

賞味期限が近いので半額になっていました。

 

250円→125円。

 

フランスパンにクリームが挟んであります。

 

さわや食品ホームぺーじより)

トップ3を制覇!!

 

*****

 

アプリがクラッシュ中・・・

 

はてなブログからの公式のお知らせより)

まさにこの状態でした。

これで解決!

昨日、朝は操作できたのに、夜クラッシュ。

 

いよいよ携帯を買い換えないといけないか-・・・(毎回ギリギリまで使いたおす。しかし新品のように綺麗なのでお店の方に驚かれる)、

 

・・・しばらくブログをお休みしないといけないかなー・・・

 

と思っていたところでした。

 

とりあえず、まだ使う事が出来るようなので、ほっとしました。

 

めでたし、めでたし。