365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈467〉ことりっぷ×ご当地めぐりばかうけ 日光・那須 人気珈琲店のオムライス

ことりっぷ×ご当地めぐりばかうけ

日光・那須 人気珈琲店のオムライス

f:id:ayumu77:20240211121641j:image

 

昨日に続いて本日もご当地めぐりばかうけです。

ayumu77.hatenablog.com

 


f:id:ayumu77:20240211121645j:image

 

個別包装で2枚ずつ、8袋入っています。

 

お茶請けにも良いお菓子です。
f:id:ayumu77:20240211121648j:image

 

日光珈琲HPより)

鹿沼市に本店があるそうです。

鹿沼日光街道では通らないし・・・はて・・・と思ったら日光例幣使街道という街道があるのですね。

 

日光例幣使街道とは徳川家康没後に東照宮に弊物を奉納するための勅使が通った道なのですね・・・。知らなかった・・・。

 

陽気が良くなったら久しぶりに日光に行ってみようかな・・・。

 

久しく行っていません・・・。

 

日光珈琲、気になります。

 

*****

 

穏やかな一日です。

 

今週はとても温かくなるそうです・・・。

 

ご近所の梅の花が満開です。