365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【964】モカ イルガチャフェ/大阪府茨木市ふるさと納税

珈琲豆焙煎所マウンテン

モカ 

オルガチャフ

f:id:ayumu77:20240108141610j:image


f:id:ayumu77:20240108141618j:image

 

生豆生産国はエチオピア

 

10g。

 

中挽き。

 

f:id:ayumu77:20240118214629j:image
f:id:ayumu77:20240118214618j:image

 

*****

 

今朝はふるさと納税のコーヒーです。

 

ふるさと納税にもコーヒーがあるのでは?と思い、検索してみるとあちらこちらにあるあるある・・・!

 

こちらのコーヒーは昨年申込をしたものです。

 

新年早々今年実施したふるさと納税は、返礼品不要の被災地支援。

 

ネットニュースでもふるさと納税を利用した寄付が増えていると紹介されていました。

 

さとふるより)

※現在は品切れ中になっています。

様々なふるさと納税サイトがありますが、今回はさとふるを利用しました。

サイトによって寄付金額、返礼品が異なります。

どんなぬいぐるみが入っているかはお楽しみ。

なるほど~!ペットを飼えない方にも良いのですね。



テープも猫の肉球~。
f:id:ayumu77:20240108141607j:image

 

箱に入って送られてきました。
f:id:ayumu77:20240108141614j:image

 

お店の案内も入っていました。

f:id:ayumu77:20240108145909j:image

 

左側が手作りぬいぐるみです。

どんなコが入っているかどきどき。
f:id:ayumu77:20240108141728j:image

 

このコがやってきました。

f:id:ayumu77:20240108145850j:image

 

 

コーヒーのパッケージを書かれている方が作成されているようです。

f:id:ayumu77:20240108141621j:image

 

後ろ姿もしっかり描かれています。

 

玄関に置いて毎日送迎してもらいます。

 

癒しのぬいぐるみです。

 

*****

 

曇空です。

 

週末気温差がらずに、雨だと良いなー•••
雪にならないで欲しいなー•••
と思いながら出勤しています。