365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈221〉ロカボもち麦チョコ

ロカボもち麦チョコ

f:id:ayumu77:20220115115143j:image

 

麦チョコ美味しいですよね~。大好きです。

 

スーパーで見かけて購入しました。

 

三角錐の個別包装になっています。

 

f:id:ayumu77:20220115115140j:image

 

糖質が低く美味しいからといって食べ過ぎないように、というアドバイスが書かれているのですが・・・1袋では足りない!

 

2袋、3袋と手が伸びてしまいました。

 

少しずつ食べたほうが良いのに・・・。

 

10袋入り。

 

321円(税込)。

 

*****

1月15日は苺の日なのだそうです。

 

苺は初夏が旬ですが、クリスマスケーキのイメージか、冬のイメージが強いです。

 

これから出かけるので帰りにイチゴを買ってこようかな・・・。