365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈310〉LITE カヌレ

LITE

カヌレ

f:id:ayumu77:20221010142849j:image

 

カヌレリテは軽井沢のカヌレ専門店です。

 

オンラインショップでは数分で完売してしまうという人気店です。

 


f:id:ayumu77:20221010142840j:image

 

温めても美味しいですよ、と美味しい食べ方をいただきました。
f:id:ayumu77:20221010142836j:image

 

左上の信州味噌くるみは温めていただくとさらに美味しくなるそうです。

 

隣が信州かぼちゃ、コーヒー、チョコ、ピンクピスタチオ(多分・・・)。f:id:ayumu77:20221010142843j:image

 

いつものお皿に乗せてみました。

こんな感じです。
f:id:ayumu77:20221010142846j:image

 

お値段は1つ530円と550円のものを購入しました。

 

高級カヌレ

(と言う事は生ケーキはもう1000円近いのかな-・・・)

 

カップケーキというか、本当にケーキ感覚です。

 

信州かぼちゃは甘さ控え目でとても好みです。

 

美味しい~!!

 

贅沢なコーヒータイムとなりました。

 

*****

連休最終日。

 

お天気は晴れ間も見えましたが、相変わらずの曇り空です。