365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【414】GOTENYAMA64

COFFEE STYLE UCC

御殿山 64

f:id:ayumu77:20211017211725j:image

 

生豆生産国はブルンジ、ブラジル。

 

12g。

 

中細挽き。

 

216円?(レシート紛失💦)

 

パッケージには苦味の強い男性的な豆です、とありますが、確かに苦いコーヒーです。

 

御殿山のイメージは男性的な苦味ですか•••。

 

このシリーズを見ていると御殿山って品川区の御殿山ではなく、武蔵野市の御殿山ですよね・・・?

 

どちらの御殿山も会社経営者がお住まいになっている事が多そうなイメージがあります。

 

因みに23区では人口が多い世田谷に会社経営者が多いそうです。意外でした。確かに割合ではなく数でいうと人口に比例しそうですね〜。

 

苦みの強い珈琲です。

ミルクを入れると苦味が際立ちました・・・。

f:id:ayumu77:20211017211742j:image


f:id:ayumu77:20211017211740j:image

 

*****

小雨が降っています。

 

傘をささずに出てきてしまいました💦