365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【216】横森珈琲 クリスマスブレンド

横森珈琲

クリスマスブレンド
f:id:ayumu77:20201220172412j:image

 

生豆生産国はバリ、ブラジル、マンデリン。

 

10g。

 

270円(税別)。

 

お久しぶりの横森珈琲。

確りした苦みのあるコーヒーです。
f:id:ayumu77:20201220172408j:image


f:id:ayumu77:20201220172420j:image

 

クマのパッケージもサンタクロースバージョン。

 

クリスマスのパッケージのコーヒーを!

と思っていたのですが、クリスマスシーズンが近づいてきたらクリスマスブレンドが見当たらない!

一ヶ月前倒しなのですね•••。

 

横森珈琲ならあるはず!と先日12月吉日、三鷹へ行って参りました。

 

ヒトが結構いましたので、ささっと買い物をして、ちょっと街を散策して退散!

 

*****

 

三鷹の郵便局のポスト(笑)


f:id:ayumu77:20201220172417j:image

 

他の街のポストも飾り付けられている??と思いましたが、三鷹でしか見かけませんでした。

 

三鷹、本当に良い街です。

 

*****

今週は良い天気が続いています。

 

今日は風が冷たいです。

 

寒波だそうです。