365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈73〉GODIVA Gキューブ アソートメント

 GODIVA

Gキューブ アソートメント

f:id:ayumu77:20201004113551j:image

 

ハロウィンのパッケージです。
f:id:ayumu77:20201004113605j:image

 

7粒入り。

 

1080円(税込)。

 

4種類入っています。
f:id:ayumu77:20201004113601j:image

 

グラスに入れて、PC作業をしながらつまみました。
f:id:ayumu77:20201004113609j:image

 

*****

お世話になった方にお礼の品を渡すためにゴディバへ向かいました。

 

自宅用ゴディバは、秋冬になるとアウトレットで、シーズン遅れのパッケージの物を定期的にまとめ買いしていました(まとめ買いをすると50~70%オフになっているので、定価で購入する気がしなくなります・・・)。

コロナになってから行くことが出来ないので、今回は定価で購入しました。

 

チョコレートを食べると元気になります!

 

*****

各地で異臭騒ぎが起きています。

地震の前触れか?という記事を寝る前に読んだためか、奇妙な夢を見ました。

 

寝ている時に地震が起き、左側に向かって建物が傾くという・・・。

 

まずい!!と思い、傾く前に布団にくるまりました。

何故か下が植物(森?)で助かりました・・。

 

助かった後、歩く街も現在の街ではなく自然豊かでした。

(夢だなぁ・・・と思いながら客観的に見ていました)

 

現実に起きたら、下の階に落ちるので、大きな落下にはならないと思いますが・・・。

私の階から折れる!という事は、隣の部屋が上に乗ってくるので、考えただけで恐ろしいです・・・。

 

大型船の仕業か?とも言われていますが、原因が分かるとよいですね。