365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【119】BLCKLE COFFEE フルーティブレンド

BLCKLE COFEE

フルーティ ブレンド
f:id:ayumu77:20200804200902j:image

 

生豆生産国はパプア、エチオピア他。

 

10g。

 

細挽き。

 

抽出量は150mI。

 

100円。

 

とても良い香りがします。

少し苦みがある珈琲です。

美味しいです。

f:id:ayumu77:20200804200906j:image

 

*****

暑いですね。

マスクが暑さを増加させる〜!

 

*****

ほほの腫れは大分よくなりました。

 

痛みもなくなりました。

 

鼻ではなくて眼が原因かもしれません。

目の下がまだ赤い事と、瞬きをすると痛いというのが最初と最後の痛みでした。

という事で、今は眼を疑っています。

 

眼科は今はちょっとパスな気分なので(別件で行こうと思っていた眼科がコロナ発生で休診)、鼻の状況が分かってから、診断を受けるかどうか考えます。

眼は直接粘膜になるので、コロナ初期から危ない、と言われていましたね・・・。

 

今週薬を飲み続け様子を見ます。