365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【118】LION COFEE デカフェ バニラマカダミア

LION COFEE
デカフェ

バニラマカダミア

f:id:ayumu77:20200802194815j:image

 

8g。

 

中細挽き。

 

150円(税別)。

 

パッケージを開けると甘い香りが漂います。

 

f:id:ayumu77:20200802194819j:image

 

香りが強いので、デカフェということに気づかないかもしれません。

 

美味しいです。

 

パッケージも可愛らしいです。

 

香りが強いので好みが分かれるかもしれませんが、珈琲好きの妊婦さんにプレゼントしたら喜ばれると思います。

 

*****

朝方雨が降ったのでしょうか。

バルコニーが濡れていました。

 

昨日は耳鼻科に行き、薬をもらってきました。

 

久しぶりに飲む薬、大きいです。

誤飲防止?

 

5種類出たので、がっさがっさとご老人のように持ち帰りました。

 

顔が腫れてきて熱が帯びてきたところ、予想通り体温があがり、カルナールをいただき、熱が下がりました。

平熱です。

 

しかし、痛み止めが効かない•••。

炎症系の痛みではないのかなぁ、と少し不安になっています。

 

バニラの甘い香りを嗅いで、朝からリラックスしました。