365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【17】アンデルセン ミディアムロースト

HYGGE

(ヒュッゲ)

アンデルセン

ミディアムロースト

f:id:ayumu77:20200305195707j:image

 

生豆生産国はコロンビア🇨🇴、ブラジル🇧🇷他

 

10g。

 

中細挽き。

 

パッケージより

「ミディアムローストは、まろやかな酸味があり、コーヒーのもつ甘さと香りのバランスが良くパンやサンドイッチにぴったり。

パンとあわせて手軽にコーヒーをお楽しみください」

 

マイルドで飲みやすいコーヒーです。

f:id:ayumu77:20200305213309j:image

 

青山アンデルセン、閉店してしまったので残念!

あちらこちらに店舗がありますが、青山でのみ買う事が出来るパン等もありました。

 

いつか広島のアンデルセン本店に行って食事を楽しみたいです。

 

*****

昨日に続き本日も風が強く、寒いです。

 

晴天なので、気持ち的には暖かい気分になりそうです。

 

電車が混み出しました。

オフピーク通勤、早起きしても立っているなんて何だか微妙〜と思ったら、電車が一部遅延中でした。

 

外の景色を見るのも良いものですね。

 

走っていない線がある様子。

ラッシュ時間帯、相当混雑しそうです。

 

本日はチケットを利用してタリーズ

f:id:ayumu77:20200306072416j:image

 

店内は税率10%、つい忘れてしまう〜!

そうでした〜!

サイズUPをしたのでプラス55円。