365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈4〉365日 クロッカンショコラ

本日のおやつは

365日

クロッカンショコラ

f:id:ayumu77:20200301185950j:image

パンです。

『オーガニックショコラのガナッシュとサクサク食感のチョコレートで仕上げました』

 

サクサク食感のチョコレート。

美味しい〜。

このビジュアルを見ただけで嬉しくなってしまうパンです。

 

コーヒーとの相性も◎

 

ちょっと贅沢なおうちカフェ♪


*****

朝、しとしとと小雨が降っていました。

午前中、陽がさしてきたなと思いましたが、午後は完全に曇り空です。

 

今週はオフピークで生活のリズムが変わりました。

睡眠時間も短くなりました。

 

気が張って疲れているのか、家に帰ると最低限のことをして寝てしまう一週間でした。

仕事中にマスクを一日中つけている事も疲れに影響しているかもしれません。

 

本日の午前中は溜まっていた家事を済ませ、クリーニングや荷物を取りに行ったりしてきました。

近所にお蕎麦屋さんが出来たようなので、今度行ってみよう♪

 

予定していた事もキャンセルが多く今月は静かに過ごす事になりそうです。

 

今日は一日家まわりの事をして、ゆっくり休み、生活を整えようと思います。