365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈507〉シトラスクッキーアソート

DEAN&DELUCA

シトラスクッキーアソート

f:id:ayumu77:20240601083338j:image

 

繊細なクッキーなので、縦や横にせず、このまま↑お持ち帰り下さい、と言われて持ち帰ったクッキーです(幅の狭いバッグの型は持ち帰り用の紙袋を購入すると良さそうです)。

 

1350円(税込)。

 

f:id:ayumu77:20240602154627j:image

 

バターだったり、マーガリンだったり、口の中で溶けてしまうメレンゲにアイシングがかりかりと。

 

さまざまな味わいと食感を楽しむことが出来るアソートクッキーです。

 

酸味が爽やか、コーヒーとの相性も抜群です。

 

DEAN&DELUCAオンラインショップより)

初夏にあう、爽やかなアソートクッキーです。

 

*****

 

晴天です。

 

午後から天気が崩れてくるそうです。

 

雨は夜かなー•••。