365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【1036】散歩日和

猿田彦珈琲

散歩日和

f:id:ayumu77:20240428152649j:image
f:id:ayumu77:20240428152646j:image

 

生豆生産国はエチオピア、ブラジル他。

 

12g。

 

中細挽き。

 

5パック入り。

 

1050円(税込)。

 

良い香りです。

f:id:ayumu77:20240524075823j:image
f:id:ayumu77:20240524075836j:image

 

箱入りです。
f:id:ayumu77:20240428152643j:image

 

朝〜夜までさまざまなシーンの散歩をイメージしたパッケージのようです。
f:id:ayumu77:20240428152641j:image

 

猿田彦珈琲ホームページより)

ブレンドだそうです。

 

*****

 

晴天です。

 

蒸し暑いです💦

 

ミニテストがあるようで分厚い教科書を持った女子高校生?中学生?がいます。

 

歴史系は山川だったなー。

コンパクトでしたがボリュームがありました。

 

日本史受験だったため、世界史は先生の趣味でほぼ一年かけて中国史でした(苦笑)。

カタカナの名前が覚えられなかったのでありがたかったです(苦笑)。

 

今の教科書は図鑑のような大きさ。

重そうです。

資料や絵や写真がたくさん掲載されているようです。

読み物としても面白そうです。