365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈380〉koenji gmgm 洋梨×ラベンダー 焼きドーナツ

koenji gmgm(ぐむぐむ)

洋梨×ラベンダー

焼きドーナツ
f:id:ayumu77:20230513092014j:image

 

ポップアップストアで購入しました。
f:id:ayumu77:20230513092038j:image

 

オンラインショップのみのようです。

 

・・・と思ったら店舗がありました。

 

高円寺駅から徒歩2分。

 

金・土・日の営業のようです。

 

可愛らしいピンクカレーというカレーもあるようです。


f:id:ayumu77:20230513092001j:image

 

可愛い~!!

味ではなく見た目で選びました。


f:id:ayumu77:20230513092026j:image

 

ドーナツの中に洋梨がごろごろっと入っていました。

 

670円。

 

最近、パンも洋菓子も値上がりが凄いです。

 

ケーキのお値段もなかなか・・・。

 

2個、3個・・・とはいかない値段ですね。

 

差し入れでしょうか。箱入りで複数購入の男性がいらっしゃいました(が、いただいた方はまさか1個この値段とは思わないだろうな・・・昨年は500円だったようです)。

 

*****

本日は雨のため、気温が低めで過ごしやすいです。