365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈376〉YATSUDOKI RUSK

Chateraise PREMIUM

YATSUDOKI RUSK

f:id:ayumu77:20230425200948j:image

 

シャトレーゼのシンブランドYATUDOKI。

 

いただきものです。

 

八ヶ岳で採れた自然の恵みを生かしたスイーツを販売しているそうです。

 

新ブランド、知りませんでした!

 

八ヶ岳アーモンドキャラメル、八ヶ岳ミルクの2種類が入っていました。

 

f:id:ayumu77:20230425200953j:image

 

*****

マンションの同フロア二世帯が空いたので、朝から業者さん達が出入りしています。

 

玄関先で聞こえるくらいで室内では静かなのですが、時折釘を打ったり、機械音がするので、斜め向かいのお家の音が聞こえてくるんだなぁ•••と改めて気付きました。

 

もともと静かな住まいですが、ここ1か月物音ひとつしなかったのは転居されていたからなんですねー•••。

 

連休正式に引越し、と言う方も多いのではないでしょうか。

 

コロナ禍の外出自粛の中、ハウスクリーニングはこれからです、という案内を受けながら、今の住まいの内覧をしたのはゴールデンウィーク中でした。

懐かしい•••。