365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈354〉ユーハイム×リサ・ラーソン ビスケットアソート

juchheim×LISA LASON

ビスケットアソート

f:id:ayumu77:20230225125744j:image

 

ユーハイムとリサ・ラーソンのコラボは今年で5年目になるそうです。

 

今年の1月中旬から取り扱いが開始となりました。

 

ビスケットアソート1620円(税込)。

 

2月22日、にゃん、にゃん、にゃんのネコの日を意識して、本日は猫のマイキーが缶に描かれているビスケットをおやつにしました。

 

ビスケットは袋に入っているので、食べ終わった後の缶も綺麗に使う事が出来ます。

f:id:ayumu77:20230225125805j:image

 

可愛いビスケットが沢山入っています。
f:id:ayumu77:20230225125728j:image

 

さまざまな味を楽しむことができます。

 

*****

本日午後は曇り空。

 

雨や雪が降る予報が出ています。

 

大分暖かいですけれども・・・雪がちらつくということはこれから寒くなるのかな。

 

花粉が舞っています。

 

朝から大きなクシャミをしてしまいました。

 

薬を飲んだので今は落ち着いています。