365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈253〉鎌倉山 チーズケーキ プレーン

鎌倉山

CHEESE CAKE 

プレーン

f:id:ayumu77:20220424093237j:image

 

ローストビーフで有名な鎌倉山

 

先週TVで放送されたようで(ちらりと予告だけみました)、Webサイトがつながりにくい状態になっているようです。

 

チーズケーキはプレーンの他、いちごや抹茶、マンゴーがあるようです。

 f:id:ayumu77:20220424093217j:image

 

1620円(税込)

 

緑の缶に入っていました。
f:id:ayumu77:20220424093210j:image

 

賞味期限が冷蔵で60日。

 

日持ちがするな~と思ったら缶詰めになっていました!!

f:id:ayumu77:20220424121752j:image

缶を開けるとチーズケーキが出てきました。
f:id:ayumu77:20220424093151j:image

 

オーストラリア産のクリームチーズにクリーム、サワークリームが入っています。

 

低温で焼き上げているので、ベイクドなのにレアチーズケーキのような食感です。
f:id:ayumu77:20220424093201j:image

 

濃厚なので少量で満足します。

 

何回も分けていただくことに・・・。

 

明日の朝食でもいただきます。

 

*****

本日は雨天で気温が上がらないとの予報が出ていました。

 

窓の外を見てみると時折小雨が降っています。

 

室内温度はあたたかく(24度)、蒸しています。

 

半袖で充分です。