365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈336〉KALDI お年賀あられ

KALDI

お年賀あられ

f:id:ayumu77:20230101124214j:image

 

お正月らしいパッケージには7種類のおかきが入っています。

 

しょうゆ、海老、黒胡麻、昆布、青のり、黒豆、ざらめ糖。

 

だるま堂製菓が製造者です。

 

f:id:ayumu77:20230101124219j:image

 

108円。

 

パッケージは昨年ご紹介した柄と3種類あったようですが、店頭で購入した際には掲載の水色のみでした。

ayumu77.hatenablog.com

 

お年賀系の商品は早めに完売してしまうようです。

 

複数ショップをみたのですが年末にはありませんでした。

 

お年賀チョコレートを配っていた方を思い出します・・・。

 

気軽に渡す事が出来るので、毎年購入される方もいらっしゃるのかもしれないです。

 

お年玉とお菓子という組み合わせ、お子様も喜びそうです。

 

*****

晴天で穏やかな新年の始まりとなりました。

 

これからご近所の神社にお参り、外出(夜遊び?)をしてこようと思います。