365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【502】BROOK’S グアテマラ

BROOK'S

グアテマラ

f:id:ayumu77:20220223202359j:image

 

生豆生産国はグアテマラ

 

10g。

 

中細挽。

 

いただきものです。

 

 

f:id:ayumu77:20220223202356j:image


f:id:ayumu77:20220223202352j:image

 

気になっていたブルックスコーヒー。

 

神奈川県の会社なのですね。

 

美味しいコーヒーでした。

 

*****

曇空です。

 

夕方は小雨が降る予報です。

 

ワクチン接種後、頭痛がするようになりました(どこかで感染しているのかもしれませんが)。

 

花粉症の影響?

とも思いますが、こんな頭痛は今までなかったので、花粉症ではない気がします。

 

なるべく薬を飲まないようにしています。

ワクチン接種後に飲むように購入した鎮痛剤が効くので助かります。

 

痛みって嫌ですね〜。

 

職域接種ではないので、3回目は5、6月の予定です。

 

早く飲み薬で解決(インフルエンザや風邪と同じ)するようになると良いのですが。