365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈186〉ササザワの牛乳パン

ササザワベーカリー

ササザワの牛乳パン
f:id:ayumu77:20210917204603j:image

 

ササザワベーカリーは長野県上田市にあります。

 

創業は昭和25年。

 

原材料にこだわり、安心・安全なパンを販売しています。

 

店舗では惣菜パンなど様々なパン、ケーキやチョコレートなどのスイーツを購入する事が出来るそうです。

 

学生にも人気の街のパン屋さんだそうです。

 

人気の牛乳パン!パッケージが素敵です。

 

牛乳パンはふわふわのパンにクリームが挟んであります。

 

軽いので1つぺろりといただけます。

 

コーヒーとも良くあいます。

 

*****

軽井沢に行くついでに上田に寄ることもあるのですが、真田丸が放映されていた時は混雑していたなぁ・・・。

 

真夏の上田市はとても暑く、参りました。

 

戦国武将の格好をした方々、暑くて大変だったろうなぁ・・・と思います。

 

*****

本日は曇空。

 

ワクチン接種後、鼻水、そして昨日から軽い咳(昨日違和感を感じましたが本日はおさまりほっとしました)。

 

副反応なのか季節の変わり目なのか分かりませんが、普段と違うのは間違いないのでゆっくり休もうと思います。