365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈140〉西光亭 チョコマカデミアクッキー

西光亭

チョコマカデミアクッキー
f:id:ayumu77:20210503125424j:image

 

昨日に続いてマカデミアナッツを使ったお菓子を。

 

桜の絵・・・と言う事で、賞味期限が5月6日なので慌てて開けました。

 

かさかさと音がします。

 

袋を開けてクッキーを取り出す際に、ぽろぽろこぼれない様、要注意です。
f:id:ayumu77:20210503125415j:image

 

てんさい糖を使っていて、優しい甘みです。

マカデミアナッツもごろごろ入っています。
f:id:ayumu77:20210503125411j:image

 

110g入り。

1296円(税込)。

 

大きな箱には大きな案内が入っています。

ゼリー、美味しそうです!!

これからの季節に良いですね。

f:id:ayumu77:20210503125538j:image


f:id:ayumu77:20210503125534j:image

 

小さなクッキーの案内は過去記事をどうぞ。

 

ayumu77.hatenablog.com

 

*****

ゴールデンウィーク中に実家に帰るのはやめました。

 

コロナがなければ•••!!

 

*****

懇意にしているクリーニング屋さんがおり、とても丁寧に仕上げていただいています。

 

デパートに入っている高級(?)クリーニング店でがっかり•••。

チェーン店という事なのですね。

 

冬物は送ろうかな、と思います。

 

*****

今日は穏やかな晴天です。

 

大物を洗濯してさっぱりしました。