365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【280】カルディ 感謝の気持ち エチオピア モカ ナチュラル

CAFE カルディ DRIP

感謝の気持ち

エチオピア モカ ナチュラル 

f:id:ayumu77:20210329192521j:image

 

生豆生産国はエチオピア

 

10g。

 

中挽き。

 

120円(税込)。

 

抽出量は140ml。

 

香料使っていないですよね?

ゲイシャのような甘い香りがします。
f:id:ayumu77:20210329192524j:image

モカなので苦みがあります。
f:id:ayumu77:20210329192527j:image

 

感謝の気持ちを込めて、お渡しするのも良いですね。

 

3月も終わり。

明日から4月。

新たな気持ちでスタートしたいと思います。

 

*****

 

昨日は眠気に耐えきれず、久しぶりにセブンカフェ。

f:id:ayumu77:20210330201331j:image

 

*****

引越しシーズンです。

 

昨晩も夜便で引っ越しをされている方がいました。

夜の引越し、大変そうです。

 

毎回素材ゴミが綺麗な物が多く、使えそう•••と思ってさしまいます。

今朝増えた2人がけのソファ🛋は、エントランスに置いても素敵✨

 

時々、欲しい方がいたらどうぞと置いてあります。

 

基本的に住人は短い期間の賃貸暮らし。

家具はこんな感じでリサイクルで十分〜と思います。