365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【127】OKドリップコーヒー マイルドブレンド

OKドリップコーヒー

マイルドブレンド

f:id:ayumu77:20200816082920j:image

 

生豆生産国はブラジル、グアテマラ他。

 

8g。6個入り。

 

中細挽き。

 

99円。

 

f:id:ayumu77:20200817210245j:image


翼のような形のペーパードリップです。

f:id:ayumu77:20200817210250j:image

 

 キリマンジャロよりもこちらのマイルドブレンドのほうが好みです。

 

☆☆☆☆☆

日曜日にライブ配信を観ていたので、音楽が頭の中に残っています。

 

MVとの差分がつかない印象を持ちましたが、会場までの移動もなく、服も気にせず、今までライブに行きたくても行けなかった方々も気軽に行く事が出来るようになったと思います。

 

やっぱり生ライブが一番!ですが、裾野が広がる、という点では、良い機会になったと思います。

 

コロナが落ち着いたら、生ライブとライブ配信、二つのチケットが販売される事も増えるのではないでしょうか。

 

グッズ販売が収益になるので、ライブ配信でも必ず何か購入したり、グッズ付きのチケットを購入するようにしています。

 

最近は普段使いが出来る、オシャレなグッズも増えています。

 

ライブに関わるスタッフが沢山いて、この方々を養う収益を上げていくのは大変な事だなぁ・・・と改めて感じました。

 

今まで行った事がないアーティストのライブも気軽に申し込みをする事が出来るので良いですね♪

 

☆☆☆☆☆

今朝は涼しいと思って窓を開けたら、雨上がりでした。

 

晴れて蒸すようです。