365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【82】DRIP ON フェアトレードコーヒー

DRIP ON

フェアトレードコーヒー

f:id:ayumu77:20200610220207j:image

 

生豆生産国はブラジル🇧🇷、コロンビア🇨🇴。

 

8g 。

 

抽出量は140ml。

 

こちらは期間限定のフェアトレードコーヒー。

苦味系となっていますが、メローブレンドほど苦味を感じませんでした。

甘いものと一緒にいただいたからかな?

f:id:ayumu77:20200610220310j:image

 

*****

本日も晴天、スッキリ晴れた空です。

 

半袖、夏服の方が増えました。

 

東京アラート解除とともに全面的に営業再開がささやかれています。

 

電車、一本早く、違うルートで回ったらガラガラです。

街も空いています。

今日は風が強いです。

青々とした木々が大きく揺れています。

 

すっかり夏服です。

 

*****

東京にいれば有名人を見かける、と言います。

 

知人からは続々と目撃情報が入るのですが、自分は全然気が付かないです。

恐らくすれ違っても、建物ばかり見ていているためか、気付きません。

 

仕事でも、ご縁がないです。

 

直ぐに見つける友人がいて、凄いと思います。