365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【970】沢良宜ブレンド・アメリカン

珈琲豆焙煎所マウンテン

沢良宜ブレンドアメリカン

f:id:ayumu77:20240108145406j:image

 

生豆生産国はブラジル、コロンビア、エチオピア

 

10g。

 

中挽き。

 

軽めの飲みやすいコーヒーです。

 

f:id:ayumu77:20240129064014j:image
f:id:ayumu77:20240129064003j:image

 

*****

 

昨年からですが、職場で体調不良の方が誰かしらいる状態です。

 

コロナではない方も熱が下がった後に1ヶ月以上体調不良が続いていたり、通常の風邪やインフルエンザとは異なる症状が多いです。

 

よく食べて、よく寝て、免疫をあげていこうと思います。

 

受験生?

 

大きな荷物を持った方が多いです。

 

前の方がリュックサックを急に下ろしたため、後続にいた自分にリュックサックが当たり漫画のようにぼよーん、と柔らかく(苦笑)後ろに下がってしまいました。スローモーションになるのですね•••。

 

後続後ろに下がる連鎖の波•••。

 

リュックサックをおろす際には周囲の確認をしましょう(苦笑)。