365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【631】CARDAMOM

CAFE カルディ DRIP

FLAVORED COFFEE

カルダモンフレーバー

f:id:ayumu77:20220906211007j:image

 

生豆生産国はエチオピア

 

10g。

 

中挽き。

 

140円(税込)。

 

•••コーヒーには見慣れない繊維質のものが見えます。

カルダモン???

f:id:ayumu77:20220908194057j:image


f:id:ayumu77:20220908194054j:image

 

パッケージより

“上質なエチオピアのコーヒーに、清涼感溢れるカルダモンをそのままミックスしました。リフレッシュにぴったりな、爽やかなフレーバーをお楽しみ下さい。”

 

カルダモンを細く切ってミックスしているようです。

 

チャイの香りづけにカルダモンが一粒ついてくるお気に入りの紅茶屋さんがあるのですが、コーヒーとカルダモンも合うのでしょうか???

 

さっぱりした飲み心地です。

 

確かに清涼感があります。

 

爽やかな朝の始まりです。

 

*****

曇空です。

 

あっという間に1週間終わってしまいました。