365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【614】丹鉄珈琲 京丹後ブレンド

丹波鉄道

丹鉄珈琲

京丹後ブレンド

f:id:ayumu77:20220807182817j:image

 

生豆生産国はインドネシア、ブラジル。

 

10g。

 

中挽き。


苦味があるコーヒーです。

 

パッケージの案内文より

“奥行きを感じさせる苦味の深妙さ&まろやかなコクが、香味の豊かさを感じさせるブレンド。”

 

f:id:ayumu77:20220814124457j:image


f:id:ayumu77:20220814124454j:image

 

*****

曇空です。

 

雨も降るようです。

 

蒸し暑くもう汗ばんでいます。

 

マスクを外したいです💦

 

今日から仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。

 

お隣さんは5時半に家を出られていました(キッチンに立つと鍵を閉める音とエレベーターの音が聞こえる💦

 

•••ということは相手にもある程度の音が聞こえるのではないかと感じています。

防犯•防災の意味もありそうです。部屋に入るととても静かです)。

 

気合い入ってる!