365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【305】ワンパック ミカドコーヒー  リッチブレンド

ワンパック

ミカドコーヒー

リッチブレンド
f:id:ayumu77:20210504161434j:image

 

生豆生産国はブラジル、ホンジュラスインドネシア他。

 

8g。

 

中細挽き。

 

108円(税込)。

 

抽出量は150ml。

 

パッケージより

「奥行きのある香りに、深みのあるコクと苦みのリッチな味わいです。」
f:id:ayumu77:20210504161431j:image


f:id:ayumu77:20210504161427j:image

 

*****

軽井澤にいくとこのリッチブレンドをいただいています。

ペーパードリップを買って、部屋で一杯・・・がいつものパターンです)

 

 

久しぶりにコンビニに寄ったらおぎのや監修のおにぎりセットがあったので思わず購入してしまいました。

 

大型バスも止まり、大賑わいのおぎのや。

 

たまに寄ります。

 

今はどうなっているのかな・・・。

f:id:ayumu77:20210505123639p:plain

釜飯が美味しいのですよね~。

 

f:id:ayumu77:20210505123809p:plain

おかずもついていて満足なセットでした。

 

*****

本日は曇空です。

 

お腹のお肉(3kgくらい?もっと?)を落としたいです•••。

 

肩から腕にもお肉がついています。