365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【222】迎春珈琲 福笑い

UCC Cafe Mercado 

STYLE OF COFFEE

迎春珈琲

福笑い

f:id:ayumu77:20201230205316j:image

 

生豆生産国はベトナム、ブラジル。

 

12g。

 

中細挽。

 

200円(税別)。

 

パッケージより

ベトナムアラビカ品質コンテスト1位豆使用。黒糖のような甘さと丸い口当たりの限定ブレンド
f:id:ayumu77:20201230205320j:image

 

苦みのある珈琲です。


f:id:ayumu77:20201230205325j:image

 

*****

「福笑い」

良い名前です。

 

ペーパードリッパーとアルミの袋に入った豆がセット売りされています。
f:id:ayumu77:20201230205330j:image

 

笑いの絶えない一年になりますように。

 

*****

朝の通勤姿の方は少なかったのですが、電車内にはサラリーマンがそれなりにいます。

 

元気に出社する事が一番!

 

ですが、濃厚接触者となり自宅待機となったり、発熱者が出ており、残念ながら新年は全員揃いません。

 

感染拡大中は間違い無いので、いつ罹患者が出てもおかしくない状態です。

 

ご家族の行動を制限するのも難しいですよね。

 

まずは自分自身を健康に保つ事。

 

元気に出勤出来る事を感謝して仕事をします。