365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【172】CAFE カルディ ワンコーヒー ルワンダ

CAFE カルディ

ワンコーヒー

ルワンダ

浅煎り

f:id:ayumu77:20201020195143j:image

 

生豆生産国はルワンダ

 

10g。

 

中挽き。

 

120円(税込)。

 

f:id:ayumu77:20201020195156j:image


f:id:ayumu77:20201020195159j:image

カルディを通ったら、また新たなコーヒーがあったので購入してみました。

 

流石カルディ!

ドリップコーヒーも季節にあわせ、様々な取り扱いがあるのですね。

 

可愛い犬のパッケージです。

わんコーヒーとルわんダ。

わん、わんで韻を踏んでいます。

プレゼントにも良いですね。

 

 ・・・週の頭、すてきなじかんのコーヒーを飲んでいたからか、ちょっと物足りない(;゚ロ゚)!!

 

*****

本日は曇空。

 

夜寝る際に、ぽたり、ぽたりと水が落ちる音がするので、発生場所を探さないと•••と思っています。

 

雨漏り?と思いましたが、晴れでも音がするので、一体何処で音を出しているのでしょう•••。

天井にはシミなど出来ていません。

不思議•••。

 

夏はクーラーの接続が甘く、直ぐに発見出来たのですが、今回はわかりません。