365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

〈42〉ルパン コティディアン ジャパンのパン

本日のおやつ

ルパン コティディアン ジャパン

パンオショコラと

チーズとハニーのクルミパン

f:id:ayumu77:20200628153658j:image

クルミパンはハチミツがベタベタするので、ワックスペーパーで包んでありました。

 

コーヒーとよく合います。

 

作業をしていたらおやつの時間が遅くなりました。

やっても、やっても終わらない•••。

 

最後は捨てるしかないかなぁ。

こんなに物に囲まれて生活をしているのかぁ、と改めて実感しました。

 

ミニマリストに憧れますが、むずかしいなぁ•••。

 

*****

朝から降っていた雨もすっかりやんだようですね。

 

夜までもう少し頑張りますっ!

 

 

 

*****