365日ミルク珈琲

ドリップコーヒーと週末のおやつをご紹介します。

【76】椿屋珈琲 深煎りブレンド

 

椿屋珈琲

深煎りブレンド

f:id:ayumu77:20200531212222j:image

 

生豆生産国はインド🇮🇳、タンザニア🇹🇿。

 

12g。

 

200円(税込)。

 

良い香り〜♪

3種類の中では深煎りが好み〜♪

f:id:ayumu77:20200602224437j:image

 

こちらも緑色のペーパードリップでした。

f:id:ayumu77:20200602224442j:image

 

*****

自宅待機になっていた方が多かったのだな、と改めて実感しています。

満員電車、復活です。

東京は人が多いです。

 

若者の酔っ払い(オールあけ)を早速見かけるようになりました。

 

酔って歩いている、裸足の女性も見かけました。

新宿で寝ている方は、男女問わず、警察が声をかけても起きない事が多く、何か悪いものでも飲まされているのではないか、東京怖いなぁ〜•••と思いながら通り過ぎる事もあります。

 

学生も新歓等はネット越しにして(距離が関係ないので改めて凄いと思います!)我慢していただきたいです。